かっぱんだ日記

ガッシュTCB/爆転ベイブレード/ゲーム/最近のおもちゃも

コードギアスバトルリンク

 

 

こんばんは。

さっきまで秋葉原にいたかっぱんだです。

 

今日はコードギアスのカード発売日!

 

チェルモ秋葉原店さんのツイッターで売るよ〜って書いてあったので、わくわくすっぞ!って感じで向かいましたよ秋葉原(`・ω・´)

 

毎回なのだが、チェルモさんの位置ちゃんとわかっていなくて周辺を3周してから到着。

メイド喫茶のお姉さん方に完全に不審な目で見られてた(´;ω;`)

 

 

ガッシュのカードを見て…

 

コードギアスパック購入!

 

ゲーセンで散財してきてあまりお金がなかったから、5パック。

f:id:maikrni:20180324010633j:image

 

新幹線で開けたから開封動画とかありません!ごめんなさい!

 

ワクワク感ないけど、中身です。

 

f:id:maikrni:20180324010428j:image

f:id:maikrni:20180324010443j:image

f:id:maikrni:20180324010454j:image

f:id:maikrni:20180324010505j:image

f:id:maikrni:20180324010515j:image

 

 

URのルルが出たのが嬉しい(*・ω・*)

 

ルールとかまだ全然わからないからジャケ判断( ^ω^ )

 

 

 

4月にイベントあるらしいけど、

スケジュール見てみたら全部仕事だった0(:3 _ )~

 

残念。誰か行く人いたら教えてほしいです!