かっぱんだ日記

ガッシュTCB/爆転ベイブレード/ゲーム/最近のおもちゃも

ガッシュアプリはよ!

 

お久しぶりです。かっぱんだです。

 

カードに全然触れられなかったので長い間更新できませんでした。

社会人こわい…

 

かといって、今回カード触ったから更新ってわけでもないんです。

気分で書いてます。

 

 

ガッシュの雷句先生の意味深ツイート、そして雑誌でのガッシュアプリ予告。

それから何ヶ月経ったでしょうか…

1,2月くらいに配信開始と言われているにも関わらず、待てない私。

 

まだ配信来ないか(´・ω・`)

いつ来るのか(´・ω・`)

今やってるアプリ(スラテン)に課金を続けていいものか(´・ω・`)笑

 

そんなことばかり考える日々であります。

 

 

もう少し近況を書くと、

彼氏がゲーマーなこともあり、最近はゲームアニメ三昧。

充実しています(´-ω-`)

 

 

それでもやっぱりカード欲はあるので、

今更ながらアプリのドラクエライバルズを始めてみたり。

しかし、そもそもで、私は回復バフ系を組んでしまうため、あまりストレス発散にはなっていない状況です(笑)

 

ハースストーンもそうだったなぁ…

何かサクッと始められるやつないかなー。

 

オススメあったら教えてください。

コメ若しくはついった@krni6_mまで!

お待ちしております( ^ω^ )

 

 

P.S.

スラテンの引きの悪さがひどいかっぱんだ

f:id:maikrni:20190125000047p:image