かっぱんだ日記

ガッシュTCB/爆転ベイブレード/ゲーム/最近のおもちゃも

自己紹介

 

はじめまして。

カードゲームが大好きなかっぱんだと申します。

 

 

 

これからほんの少しずつ、記事を書いていこうと思います。

 

自分の経験から、

 

カードはガッシュTCBのことだらけ

ベイブレードは爆転ばかり

ゲームはPS3PS4のもの

音ゲーはチュウニズム

 

が主になると思います。

 

 

もうすぐ社会人2年目になり、学生とは違ってなかなか遊ぶ時間がないなと感じさせられています。

土日休みじゃないしね…

 

それでも、たまーにカード漁りに行ったりできたらいいななんて思っています( ˘ω˘ )

 

 

 

ブログの経験があまりないこともあり、不快な思いをさせてしまうかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

 

気分で読んでいただけたらと思います。

これからよろしくお願いします(´ω`)

 

f:id:maikrni:20180323001820j:image